*Gallery*

Nostalgic Sunset


※画像クリックで拡大版表示

 

西洋ファンタジー世界創作企画【ティル・ナ・ノーグの唄】提出用イラスト。
桐谷瑞香さん考案、麻葉紗綾さんデザインのニーベルくんをお借りしました〜♪
メガネ男子メガネ男子(^O^≡^O^)

前回の赤い洞窟イラストに続きまして、風景画の練習用に描いたもので、これも背景イラストから先に描き始めました。
背景のみの加工前バージョンはこちら〜♪
最初はもっと違う構図で別の人物を入れるつもりだったのですが、キャラが全然背景の雰囲気に合ってないことに気が付いたので、イケメンに助けていただきました←

こちらも前回と同じく、自然写真が見れるiPadアプリの中の一枚を参考に描きました。
もうちょっと雲を綺麗に描きたかったのですが……技術が足りませんでした;
描きたいと思っていたイメージと違う……もっと精進しなくては(´;ω;`)

 

《2013年1月制作》
inserted by FC2 system