*Gallery*

『今宵、白雪の片隅で』DVD・タイトルロゴ



 

【今宵、白雪の片隅で】
監督:香澄かざな

ブランネージュ城の片隅で繰り広げられる、ほのぼの時々シリアス(ところにより極道)ファンタジー。
癒しの物語(局地的にある意味ホラー)の詰め合わせが、DVDになりました。

こちらは、予約購入の方限定の描き下ろしイラストバージョンです♪


******


猫乃鈴さん主催の【DVD祭】提出用イラスト。
紹介文は半分くらい冗談です(笑)←コラ
左は通常盤イラスト、右は初回限定盤イラスト、下のはタイトルロゴです(´ω`*)

この絵、後ろ向きだけどちゃんとDVDの構造を意識して描いていたせいか、構図がピッタリはまったような気がします^^

ロゴ作りも楽しかったです!!
青系メインの色合い大好きなので、リザくん描くの楽しいのです(*´艸`)
まだもうひとつ提出予定ではありますが、このディスクは、描かせてくださったかざな監督へ!
にーさんの笑顔はきっと優しくてほんわかしてるはず……パパがあんなに怖い人だとはきっと誰も想像してない(笑)

 

《2012年10月制作》
inserted by FC2 system