*Gallery*

フォーマルにいこうぜ


※画像クリックで拡大版表示

 

西洋FT創作企画【ティル・ナ・ノーグの唄】の“衣装チェンジ企画”用のイラスト。
こちらはみてみん限定の、原寸に近いサイズのイラストです。
鳥越さんのシブすぎる執事ロイさまの衣装をお借りしたユリシーズ(不良)です(*´艸`)



「おいおい、待ちきれなかったのか? もう少しで終わるから、そこで待ってろって」

――誰と何をしてるんでしょうね、コイツ(笑)

ロイさまと衣装チェンジです!
たぶんそれなりに様になるのだろうなと思いつつ描いてみたら、とても似合っているような気がしました(*´∀`*)
外見だけなら執事になりきれそうですね♪
きっとこの男、「似合って当然だ」とか思ってそうです……ムカつきますね〜←
ロイさまの衣装、拡大してじっくり見てみたら、物凄く細かいところまで描かれていて感動……!さすがゴエさんです(*´艸`)

塗り方をどうするかで迷って、アニメ塗りにしてみたら、予想以上に乙女ゲーちっくになってしまったような気がする……(笑)

 

《2012年5月制作》
inserted by FC2 system