*Gallery*

リザ キャラクターデザインイラスト


※画像クリックで拡大版表示

 

西洋FT創作企画『ティル・ナ・ノーグの唄』用のデザインイラストです。

香澄かざなさん考案のキャラクター、ワダツミのリザくんをデザインさせていただきました^^
青塗るの大好きなので、イメージカラーが青のリザくんは、色塗りが本当に楽しかったです!
気を抜くとすぐダークカラーに走りがちになっちゃうので、鮮やかな海の青をイメージしていただけるようにとがんばりました。

人間とはちょっと違う種族ってことで、種族の違いを出すのに、多少アジアンテイストなデザインにしてみたつもり。
モンゴルの遊牧民の衣装をベースにデザイン考えてみたんですけど、アレンジしすぎて原型をとどめていないような気も(笑)

香澄かざなさん、デザインをやらせてくださって本当にありがとうございました♪

 

《2012年4月制作》
inserted by FC2 system