*Gallery*

I wish I tell you the truth...


※画像クリックで拡大版表示

 

「おにいちゃん、お城へもどらないの? 風邪ひいちゃうよ」

「うっせえな、あっち行ってろよ馬鹿。お前も濡れちまうだろうが……」


*****


不良描こうぜ企画【BADBOY×BADGIRL】用イラスト。 大遅刻……大遅刻しました。
期限までに描こう描こうと思っていたイラストの構図がどうしても気に入らず、締め切り一時間前に全消去しちゃった……

当初は血まみれの厨二イラを描くつもりだったのですが、大幅に予定変更。
突然“不良でほのぼの”したくなったので、不良×幼女という好きな組合せを描いてしまいました(*´ェ`*)ポッ

中世フランスを舞台にしたタイムスリップファンタジー小説『茜色の聖域』より、エウレン(不良)とテレーズ(幼女)です。
テレーズは既に登場済ですが、作中では名前が未発表。エウレンは次のシーンで登場予定のキャラクターです。

この二人、かなりイレギュラーな形で後々カップルになる(予定)キャラ同士なのですが……早く書きたいよそのシーン(*´ω`*)
歳の差?たぶん10歳前後かな…… エウレンは15歳くらい、テレーズは5歳くらいの設定です。
エウレンがロリコンってわけじゃ……ないんです(;^ω^)

雨降りシチュにしたはいいけど、服を濡らした感じに描くのを忘れていて、色塗りほぼ終わってから気づいたという……残念賞です;
お絵描きは計画的にしなくちゃ……(;´∀`)

 

《2011年11月制作》
inserted by FC2 system