*Gallery*

Paradise Lost


※画像クリックで拡大版表示

 

不良祭企画【BADBOY×BADGIRL】提出用イラスト。
公開したてのフランス百年戦争時代小説『茜色の聖域』より、堕天使コスチュームのジル・ド・レイを描いてみました。

頑張ってみたら一日で描けた……。
その代わり背景がだいぶしょっぱい感じになっちゃった……;;
ラフの段階から、構図が二転三転しました……最初もっと血みどろな感じのイラストだったのに、随分クリーンになっちゃって、全然悪そうじゃなくなってしまった(;´∀`)

皆さんのイラストのクオリティがすごすぎて、だいぶ尻込みしました……今回の企画すごいよホント(;・∀・)

いつもと全然違うツールを使って、マスクを使わずにカラーレイヤー一枚で塗ったのですが、かなり色塗りが楽しかったです!!
縮小で誤魔化してますが、敢えて線画を殆どラフの状態のままで仕上げてみました。

 

《2011年11月制作》
inserted by FC2 system