*Gallery*

主人公コンビ


 

渉さんからいただいた、『時の軌跡』のユダ、ガラハッドのイラストです。
製本版の一巻を読了いただき、嬉しい感想とともにこんなに素敵なイラストまでいただいてしまいました!
イラストを最初に見たのは職場だったのですが(サボるな)、
そのまま即トイレに爆走して確認しちゃいましたよ……素敵すぎるー!!ヾ(o゚∀゚o)ノ
ユダの柔らかい笑顔とか、ガラハッドのちょっと控えめな笑顔とか!!ちゃっかりユダをチラ見してる感じとか!!!
二人ともすっごく表情が「らしい」感じがしました。
ああこれはきっちり本を読んでくださった方のイラストだなあと!!!
渉さん、本当にありがとうございましたー!!!

 

《2015年10月制作》
inserted by FC2 system