*Gallery*

レイヴン


※画像クリックで拡大版表示

 

七ツ枝葉さんからいただきました、『時の軌跡』のレイヴンです。
ピンポイントで特徴を捉えてくださっていて嬉しい!!
レイヴンの匂い(たぶんヤニ臭いニオイだと思う)がプンプン漂ってきますーーー!!!!
構図もポーズもすごく彼らしいのですが、何と言っても一番“らしい”のはこの何とも言えない表情でしょう!にくたらしいーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ←褒めてます

「あー……ダリいなあ。しばらくこのまんまサボるとするか。怒られたら怒られたで、そん時はそん時だ」
とか、
「今日はあの店にしとくか……そういやこないだのあの子、可愛かったなあ。今日もいるかなあ」
とか、ロクなこと考えてないに違いない!!!!^q^
というか、ここに書けないこともきっといっぱい考えてる……レイヴンがどういうお店に通っているかは想像にお任せします。

七ツ枝さんのイラストは、キャラクターの表情が生き生きとしていていつも素敵です^^
キャラクターの声や存在感そのものがリアルに伝わってくるようなイラストですね(b’v゜*)
一生家宝にします!!ありがとうございましたー!!!

 

《2014年9月制作》
inserted by FC2 system