*Gallery*

力作もらった!


※画像クリックで拡大版表示

 

藍村霞輔くんとの京都での逢瀬でいただいたもの。
拙作の西洋ダークファンタジー小説『時の軌跡』より、集合イラストを描いてもらいました^^
手前のライバル二人のかっこよさが半端ないよ……そしてレイヴンがかっこいい奇跡の一枚←
キャラクターを掌握してくださっているおかげで、表情がとても生き生きとしています♪

お互いの創作について語り合いながら、スケッチブックに大作描いてもらっちゃったよ\(^q^)/
せめてものお礼にと、ざざっとではありますが、着色させていただきましたー^^
イラストとともにいただいた濃密な創作トークのお時間は、何にも代えがたい宝物となりました。
なんて幸せなんだろう……私近々死ぬのでは←

霞輔くん、朝まで語り合ってくれて本当にありがとー!
なんか自分の話ばかり聞いてもらってたような気がするけどほんとにごめんなさい(ノ△T)
関西にお越しの際はまた是非……!!

 

《2013年7月制作》
inserted by FC2 system