*Gallery*

フレドリックとメリル


 

夕霧ありあさんに描いて頂いた、『時の軌跡』のフレドリックとメリルです!

フレドリックを他の方に描いてもらったの初めて……!
しかもカップルで描いていただいたので、萌えまくりました!!!
さりげない手がとってもいいです……フレッド、頑張ったね!!
キリッとした表情に、なんとも雰囲気が出てますね♪
メリルの方は、肩に手をやられてるということを深く考えてなくて、ただただ状況を楽しんでるような、天然でほんわかした感じが出てていいです♪
フレドリックはなかなか設定的に重たいものがあるのですが、カップルとしては一番ほんわかしてるからなあ(*´∀`)
癒されまくりました……幸せです!!
ありあさん、ありがとうございましたー^^

 

《2011年8月制作》
inserted by FC2 system