*Gallery*

健康的美少女


 

宗像竜子さんに描いて頂いた、『時の軌跡』のラナです!

ちょ……可愛すぎるんですけど!!!!
女の子だ……女の子だよ!!!!(*´Д`)ハァハァ
作者が女の子描くの苦手なせいで、公式のラナはもう、ドングリ目のペチャパイ幼女と化してしまっているわけですが……(酷)
宗像さんのラナはホント可愛くて健康的で、これはモテるぞ……!!!!←
既存の絵をがっつり見て描いたよーと仰ってくださった通り、細かいところまで丁寧に描いてくださっていて嬉しい♪

宗像さんの絵って色遣いとツヤの出し方が大好きなんですよねー(ノ´∀`*)
明るくてとっても元気の出る色ですし、肌色も女の子らしいピンクベージュだし!
顔の血色の良さも素敵な要素の一つですね!今にも動き出しそうで、“生きている”という感じがひしひしと伝わってきます。
死んだ目のオッサンばっか描いてる場合じゃないぞ作者……←
鎧の光沢も完璧ですね!私こういう質感を出すのが本当に苦手なので、勉強させていただきたいことがいっぱいです;

宗像さん、本当にありがとうございましたー♪♪
この調子で是非ともうちの女子を次々とry←

 

《2011年3月制作》
inserted by FC2 system