*Gallery*

祭だよ!エスター集合!!



 

島原あゆむさんに描いて頂いた、『時の軌跡』のエスター四連発です!

ここ一ヶ月ほどの間に、四枚も描いていただいてしまった……あゆむさんに著作権フリーダム宣言してよかった\(^q^)/
あゆむさん、本当にありがとうございますー^^*
上から二番目だけがお遊びで考えた十年後のエスターだったりします。
私の遊びに便乗してくださったあゆむさん素敵すぎる^q^
いや、十年後のお話書きたい気はめっちゃあるんですが……本編の連載まだ今三分の一だしね?←
実はあゆむさん、私と同じSAIユーザーでいらっしゃるのですが……
いや、技術が全く違うorz
光の入れ方とか、背景のぼかしやにじみ具合のレベル高すぎです!!
私ももっと見習わなくては……てか、エスターを描かなくては←

あゆむさん、本当にありがとうございましたー♪♪

 

《2011年3月制作》
inserted by FC2 system