*Gallery*

清楚系学者少女の妄想


※画像クリックで拡大版表示

 

加藤ほろさんに描いて頂いた、『時の軌跡』のメリル妄想漫画です!

ほろさん(アザラシ)の誕生日に、ラナがほろさんアザラシを抱き締めてるイラスト(というにはあまりに忍びないクォリティ)を描かせてもらってまして、これはその後日談的漫画なのです!
メリルに捕まったら解体されるよねーみたいな話をツイッターでしていて、それを見事に再現してくださいました(笑)
あんな可愛いアザラシを解体しちゃうなんて…いや、メリルならやるな、きっと><
ガラハッドが乗り気のようなので……ラナ、早く旦那を救出してあげて!!
一コマ目のエヴァっぽい極太明朝体が雰囲気出てて最高です!(*´∀`*)

ほろさん、本当にありがとうございましたー♪♪
次は別ネタをお願いします!←

 

inserted by FC2 system