*Gallery*

白魔術士?ラナ


※オンマウスで画像が変わります

 

加藤ほろさんに描いて頂いた、『時の軌跡』のラナです!

ほろさんにはいつもラナとレヴィンの兄妹にたくさんラブコールを頂いていて、やる気をガンガン貰っています!
最初は鉛筆描きのラフ画をいただいたのですが、ここに掲載する許可をくださいとお願いした所、カラーで仕上げてくださいましたっ!
本当にありがとうございますっ!!!
台詞まで入れていただいちゃって、本当に至れり尽くせりだー!!
ピンクの背景とか、ぱっちりした瞳が本当にラナらしくて、元気がガンガン伝わってくる感じ!
私ラナみたいな目のパッチリした女の子を描くのが苦手なので、いろいろと勉強させていただきますっ!!><;

画像にマウスを載せると、ツンデレブラコンバージョンのラナも見れます(笑)
ほろさん、本当にありがとうございましたー♪♪
メリルも期待してます(笑)←しつこい

 

inserted by FC2 system