*Gallery*

帽子の秘密


 

加藤ほろさんに描いて頂いた、『時の軌跡』のユダとガラハッドです!

ほろさん的にガラハッドの帽子の中身はこうなってるそうです……ウサギ!!!
帽子のとこにいるウサギ、何かかわいそうだよ……震えてるよ!!
大型の肉食獣にまさに捕食されようとしている瞬間ですね、わかります(笑)
ガラハッドがニコニコしてるのにユダがあまり乗り気じゃなさそうなとこ見ると、たぶん台詞は「ほら、ユダ見て。可愛いでしょ?」じゃなく、「大丈夫大丈夫、食べ物ならいくらでもあるから」
とか言ってそうですね><

ほろさん、素敵な妄想をありがとうー^^
そのうち本文中でも帽子から何か出そうかしら(笑)

 

inserted by FC2 system