*Gallery*

実は結構気に入っている



 

ekoekoさんに描いて頂いた、『時の軌跡』のユダとガラハッドです!

ツイッターで私が水族館が好きって話をしていたときにekoさんが描いてくださった、ナイスなイワトビペンギンガラハッドと呆れ果てるユダ!(笑)
なんて触り心地の良さそうな……っ!!!><
ヘソの×がカワイイです、愛らしすぎます!!
しかも、ちょっとまんざらでもない表情が非常に彼らしいです!!!
記念すべき『時の軌跡』頂き物イラ第一号をカワイイペンギンさんで飾ってくださってありがとうございます!
しかしガラハッド、見た目のキュートさで腹黒さを隠そうったってそうはいかねー!(笑)
ちなみにガラハッドの嫁第一号(inこっちの世界)はekoekoさんです><*

ekoekoさん、本当にありがとうございましたーーっっ!!
私も大好きです(はぁと

ちなみに、あと二枚モノクロのカットも描いて頂いちゃいました!
もーガラハッドへの愛に溢れすぎていてニヤけちゃいます!返しませんよ!!

 

inserted by FC2 system