*Gallery*

姫!ココアですよ!!


 

黒檀さんに描いて頂いたイラスト。
『ギルティ・ディペンダンス』の戒、荒汰、蓮条、紅流、早乙女の五人です。

まさか、五人全員描いてもらえるなんて…夢のようです!!
パッと見た感じ、ビビッドな色合いがたくさん使われていますが、どれも計算しつくされた色合いで、統一感があって素晴らしい!私だったらもっとごちゃごちゃしてまとまりがなくなってしまいそうです;
戒がとにかくカワイイーーーー!!!こんなに可愛かったらそりゃモテます!
こんなにイケメンに囲まれて羨ましすぎる……
密かに蓮条のスカーフがリボン結びなことにキュンとしちゃいます!
早乙女、黒檀さんの愛が伝わってくるようです…ココアおいしそうーーー♪♪
いいなあ、この店どこにあるんだろう…資財を投げ打って通ってしまいそうだわ(笑)

黒檀さん、本当にありがとうございましたーーー!!!

 

inserted by FC2 system