*Gallery*

Guilty Dependance #Disc1&2


 

【Guilty Dependance】
監督:タチバナナツメ

 神楽坂市は、近代的な高層ビル群と由緒正しい寺社仏閣が建ち並ぶ、古と現代の交錯する街である。
 訳あって、その街で自らの素性の何もかもを偽り、闇にはびこる“妖(あやかし)”の退治屋稼業を営みながら、天才ハッカーの女子大生“久遠寺澪(くおんじれい)”と暮らしていた“久遠寺戒(くおんじかい)”。
 ある日、妖退治に奔走していた戒は、偶然狩場に現れた同業者――陰陽師“篠崎荒汰(しのざきこうた)”と出会う。
 戒の記憶の奥底に眠る、荒汰との思い出の断片は、一体何を意味するのか。

 同じ頃、神楽坂では、奇怪な連続殺人事件が勃発していた。
“被害者の絶命の瞬間を目撃した者は多数。しかし、犯人を目撃した者は誰もいない――”
 常軌を逸した猟奇事件はやがて戒の日常をも巻き込み、戒を取り巻く全てのものが、大きな運命の渦に呑み込まれてゆく――。

 闇に蠢くモノたちの奇縁が織り成す、伝奇風SFファンタジー。


******


猫乃鈴さん主催の【DVD祭】参加用作品です。
滑り込みで何とかできたけど、完全にセンスがない(;´・ω・)
他の参加者の皆さんの秀逸なデザインに脱帽です。
タイトルロゴとか見てると、DVDってよりはなんだかダンスミュージックとかのCDみたいな……事前に用意していたロゴが全く合わなくて、結局作り直すハメになりました。計画性ェ……

 

《2012年10月制作》
inserted by FC2 system