*Gallery*

シスター。


 

水彩塗り練習その4。
そろそろ全身画に移行しても大丈夫かな…… お次はみっちーこと道長僥倖さんのリクエストで、『荒川アンダーザブリッジ』のシスターを描きました♪
シスターめっちゃ描き易いです!!
銃火器持たせたかったけど、色塗りで挫折しそうだったのでバストアップで(´ω`;)
マリアさんも描きたかったんだけど、身長が釣り合わないことに気が付いてやめました。
シスターでかすぎるよ(笑)

相変わらず黒に苦戦した……シスターは真っ黒なので、かなり練習させてもらえました。
水彩は髪の色を塗るのが一番楽しいです♪

まだまだ塗り方が確立できてなくてクオリティ低いですが、愛はたくさんこもってます(シスターと鉄人兄弟が好き←)。
試験勉強頑張ってるみっちーに捧ぐ♪
リクありがとー!!

 

《2012年6月制作》
inserted by FC2 system