*Gallery*

2014年暑中見舞いイラスト


※画像クリックで拡大版表示

 

「お、ユリディーク。いいもん持ってんじゃねえか」

「海水浴の醍醐味と言えば、スイカ割りじゃ! 行くぞヴァイス! 早う皆を誘って参れ!」



*****



毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
エアコンつけてると乾燥で喉が痛くなるのですが、分かっていてもつけてるしかない毎日です。

8月2日が「パンツの日」だったということで、海パン男子を描こう!と思い立って描いてみたもの。
とか言いつつ、ほんとはただ服を着せない名目が出来たから飛び付いただけだったり……(笑)
もう二日過ぎてるけど気にしない。



拙作の西洋ダークファンタジー小説『時の軌跡』より、斧使いヴァイスと竜族の少女ユリディークです。
さすがにむさいマッチョを何人も描くのはアレかなと思ったので、褐色肌の幼女を投入しました。気が付けば褐色肌コンビ!

ヴァイスは身体中が傷だらけの設定なのですが、ちょっと痛々しすぎるかなと思ったので、今回は顔だけにしときました(;´∀`)
それにしても、マッチョ設定の男子を描くのは楽しすぎます……今後もイベントにかこつけてマッチョを脱がせよう(*´∀`*)

ほとんど隠れてしまってますが、背景も結構頑張って描いたので、記念に残しておきました。よろしければこちらからご覧くださいませ♪

 

《2014年8月制作》
inserted by FC2 system