*Gallery*

『時の軌跡』王国地図


※画像クリックで拡大版表示

 

西洋ダークファンタジー小説『時の軌跡』より、トランシールズ王国の地図です。
本文中もしくはサイトの資料内に登場する主要な都市のみ書き込んであります。

先に作った大陸図をもとに、ルーズリーフに描き殴ってあったメモを清書したものです。
ゲームに出てくる羊皮紙の地図もしくはファンタジー小説の挿絵っぽい感じのタッチを目指して描いてみました。
さらっと出来るかなと思っていたら、思いの外時間がかかりました。結局これを完成させるのに、休日を丸一日捧げる羽目に……(;´∀`)

描き込むのは楽しかったけど、細かすぎて疲れ目とドライアイが半端なかったです……(´;ω;`)
でも時間かけて描いただけあって、予想していたよりもアンティークな雰囲気が出てるかもしれないと、結構満足していたり(*´艸`)

 

《2014年7月制作》
inserted by FC2 system