*Gallery*

全員集合!@第一章


※画像クリックで拡大版表示(画像サイズ注意)

 

拙作の西洋ダークファンタジー小説『時の軌跡』より。
第一章のメインキャラクターを勢揃いさせてみました。

立ち絵を描き始めた頃から、ある程度描いたらやってみようと思ってました♪
こないだ描いたカイルでちょうど必要な立ち絵が揃ったので、区切りの良いところで記念撮影、みたいな感じで……(*´艸`)
ゼガードやユリディークは二章のキャラが揃ったときに持ち越しです。

並べてみるとわりとちゃんとした一枚絵に見えるかも……!
なんだか物凄い達成感です(ノω`*)
コツコツ描き溜めてきて良かったなあ♪

とはいえ、全員を入れるのすごく難しかったです……レイヴンの立ち位置が全然決まらなくて、物凄くついでっぽい配置になってしまったという(笑)

身長差は設定よりもだいぶあやふやになってます。
本来右から二番目に立ってるヴァイスは左隣のレヴィンよりも10センチほど背が高い設定だったのですが、頭の大きさを揃えたら短足だったっていうオチ…………ごめん、ヴァイス(´;ω;`)

実はこれ、ワイド画面の壁紙サイズだったり。
自分とこの壁紙にしようとしたのですが、色数が多いのでアイコンが見づらくなります……なんて実用性のない壁紙だこと!
お目汚しでよければ、お持ち帰りしてくださっても結構です(但し、無断転載や二次利用はご遠慮ください)

 

《2014年7月制作》
inserted by FC2 system