*Gallery*

白魔術士ガラハッド デザインイラスト


※画像クリックで拡大版表示

 

白魔術士ガラハッドのデザインイラストです。

準主人公なのに、ポージングとかデッサンが気に入らなくて何度も描き直していたので、完成までにえらく時間がかかってしまいました(;´∀`)
この子の服って輪郭をとりにくいんだよな……もっと練習しなくちゃ;;
服の構造自体は単純なはずなのに、帽子とかブーツとか、小物を描くのにいつも苦戦します……しかも全身真っ黒だから、色塗り飽きる(笑)
顔は結構描き易いんだけどな……美少年クラスタのキャラにしては(´ω`;)
文字に表すのは楽なのに、絵に表そうとした途端に反抗的になる子です><;

この子もブーツ以外はデザイン全く弄りませんでした。
元々のデザインは結構気に入ってたりするんですよね。描きにくいけど……描きにくいけど!!
いつもデザインするとき、何度も描くってことは完全に考えないで描いちゃうので、自爆ばっかりしちゃいます(;´∀`)←懲りてない

 

《2012年7月制作》
inserted by FC2 system