*Gallery*

Mickさんと合作♪


※画像クリックで拡大版表示

 

イラストサイト“みてみん”で主催をやらせていただいていた、不良・悪役イラスト企画【BADBOY×BADGIRL】への投稿作品。
お友達のMickさんと合作をやらせていただきましたー^^*
Mickさんの作品『Crazy Stray Cat』より、キャット(右上)とユン(左上)、
拙作『時の軌跡』より、サイ(右下)とレイヴン(左下)です(*´ω`*)

夢の合作にわくわくしていたのはいいけど、相方さんMickさんだよ!?
すごい上手い子だよ!?と、内心おろおろしながら描きました。
先に私がサイとレイヴンを描いて、Mickさんに後からキャットとユンを描いてもらって、背景も描いていただいてしまいました><
さすがMickさん、背景の綺麗さ半端無いです……!!!
壁の落書きにさりげなく名前も入れてくださってて、至れり尽くせりすぎる!!!
かっこいいレイアウトにしてくださってありがとうございます!!幸せ(*´ェ`*)ポッ

 

《2011年11月制作》
inserted by FC2 system