*Gallery*

企画宣伝ポスター(文字無バージョン)


※画像クリックで拡大版表示

 

2011年11月5日(土)〜11月13日(日)に開催された不良・悪役イラスト企画【BADBOY×BADGIRL】の宣伝用ポスターです。
こちらは文字を非表示にしてみたバージョン。
まだそれほどお話の中に登場してないにも関わらず、不良キャラということで最近やたらと描いているノア(´ω`;)
顔つきといい服装といい、とっても描き易い子です……タトゥーはめんどくさいけど;;

とくに素材とかも使わず、イチから背景を作ってみたらえらく時間がかかっちゃいましたー><;
とりあえず、パッと見で目立つことを目標に作ってみました。
今改めて見てみると、何か企画タイトルがゼノギアスとかギルティギアのタイトルっぽい……でも、真似したわけじゃないから気にしない(笑)

 

《2011年10月制作》
inserted by FC2 system