*Gallery*

残暑お見舞いお返しします♪


 

いつも仲良くしていただいている藍村霞輔くんに、素敵な納涼イラストを描いていただいたので、興奮してお返ししてしまった残暑見舞いイラスト。
霞輔くん原作『HERO』のディンガードくん(右)と、うちのヴァイス(左)です!
ラフもいいとこですが、結構雰囲気が気に入っている一枚です♪

霞輔くんにもらったのは水着女子二人だったのですが、それに対して私が返したのが海パン男子二人とか……どこに需要が(笑)
でも筋肉描くの楽しいんです!大好きなんです!!
とくにヴァイスはガタイがいい設定なので、一番描くの楽しいですー♪
太い上腕二等筋大好き(*´Д`)ハァハァ
背景はすみません……5分クオリティです><;

これで調子付いて、エスターまで脱がしたなんて言えない(笑)
霞輔くん、描かせてくれてありがとねー\(^q^)/

 

《2011年8月制作》
inserted by FC2 system