*Gallery*

Happy Birthday♪


 

いつも仲良くしていただいている天甲斐エコさんのお誕生日に捧げたイラスト。
やや私服っぽい感じのガラハッドです。
手袋の下のアレが見えてるのは、誕生日限定のサービスってことで(笑)
最近和風FT小説のイラストばかり描いていて、時の軌跡キャラを書くのが超久々だったので、一瞬描き方わかんなくなってました><
でもやっぱ、ガラハッドは描き易いです(ノω`*)

初期の頃のガラハッドって結構三白眼とか吊り目気味に描いてた気がするんですが、本来のイメージとしては、見た目はベビーフェイスな感じなので、扉絵に描いたようなどんぐり目がデフォルトなんです;
どうしても本性のイメージで描いてしまう……
当初はユダを描いてほんわかお祝いをさせてもらおうと思ったのですが、やっぱりメンズの方がいいよなと思いまして、以前からえこさんがガラハッドを気に入ってくださっていたので、指針変更しました><
な、なんかやっぱ若干エロいような……手袋咥えてるのがアレだったのかしら(笑)
しかし後悔はしていない!!!!

最近、ペン入れツールのペンじゃなくて、筆ツールでペン入れするようになりまして、それから何だか作業効率が上がったような気がします♪髪の毛とか描き易い(ノω`*)
お絵描き一ヶ月ぶりくらいだったので、楽しくてたまらんですはすはす^q^

 

《2011年8月制作》
inserted by FC2 system